CallConnectは、
進化を止めません。

革新的なAI機能群「CallConnect AI」は、
順次機能を拡張し、
"聞くだけの電話"を
"気づきの宝庫"へと変えていきます。

Function 01

録音・文字起こし

聞き逃しゼロへ。
通話内容を音声と文字情報でしっかり残す。

通話内容をはじめから再生しなくても、チャット形式で会話の流れをテキストで確認できます。
担当者と顧客の発言が視覚的に分かれて表示されるため、どちらが何を言ったかがひと目でわかり、
必要な情報にすぐアクセス可能。音声を聞く時間を短縮できるだけでなく、確認・共有・記録がよりスムーズに。

Function 01 メイン画像
メモの取れない急な通話でも安心

メモの取れない急な通話でも安心

移動中の電話商談などメモが取れないシチュエーションでも、通話録音を聞き直したり、チャット形式で残る文字情報を確認したりすることで、細かな条件や相手の意図を後から正確に把握できます。

CRMツールと連携してテキスト書き出し

CRM・業務ツールと連携してテキスト書き出し

通話の文字起こしデータはCRM・業務ツールと連携可能。slack、HubSpot CRM、Zoho CRM、Salesforceの画面上へ直接書き出せるため、顧客情報の管理や共有がより効率的に行えます。

Function 02

通話解析

通話を"感情"と"数値"で可視化。
フィードバックで成長につなげる。

顧客と担当者のやり取りをAIが解析し、ポジティブ・ネガティブといった感情の傾向を分類。
対応の印象を客観的に振り返ることができます。さらに、話すスピードや沈黙の回数、
会話の比率といったデータも解析し、定量的な評価が可能に。

Function 02 メイン画像
営業チームの通話傾向を数値で見える化

営業チームの通話傾向を数値で見える化

成績の良いメンバーとそうでないメンバーの"話し方の違い"を、会話比率や話す速度、沈黙回数などから比較分析。トークスキルの可視化・標準化に役立ちます。

顧客満足度のヒントを掴む

顧客満足度のヒントを掴む

感情分析により、ポジティブな会話が多かった通話をチェック。満足度の高い応対例を見つけることで、CX(顧客体験)向上につながる営業施策をチーム全体に展開できます。

Function 03

通話要約(実装予定)

要点だけ、パッと把握。
通話の内容を一目で整理。

文字起こしをAIが自動で要点をまとめてくれる「通話要約」機能。
長時間の通話や複雑なやり取りも、重要なポイントを短い文章で振り返ることができ、内容の確認や社内共有が格段にスムーズになります。
商談やサポート対応、クレーム処理など、さまざまなシーンで“あとから何が話されたか”をすばやく掴める、実務に役立つ便利なサポート機能です。

Function 03 メイン画像
商談の内容をスピーディに報告

商談の内容をスピーディに報告

商談やサポート対応、クレーム処理などとも、要点だけが整理されていればスムーズに振り返りが可能です。上司への報告やチーム内での情報共有が短時間で完了し、報告書の作成も効率的に進みます。

全文を読む手間なく、要点だけを一覧で把握。

全文を読む手間なく、要点だけを一覧で把握。

通話ごとに要約を生成するため、長文の文字起こしを一つずつ確認する必要はありません。一覧ページでは、複数の通話要約を横断的に見渡すことができるため、「どの通話で何が話されたのか」を短時間で把握できます。

Function 04

リアルタイム文字化(実装予定)

話しながら、自動で文字化。
リアルタイムで内容をつかめる。

現在ご利用いただける文字起こし機能に続き、今後は“リアルタイム文字化”が実装予定。
通話中のやり取りがそのままリアルタイムで文字として表示される機能です。
会話に集中しながら内容を確認できるため、聞き逃しや記録ミスの不安も大幅に軽減されます。

Function 04 メイン画像
会話に集中しながら、話しの流れを文字で確認

会話に集中しながら、話しの流れを文字で確認

商談の最中に「今なんと言ったか」を即座に文字で確認できるので、聞き逃しや誤解を防止。可視化された文章を踏まえてその場で話を進められるため、会議形式からクロージングまでをスムーズに導けます。

サポート対応やクレーム処理での対応力アップに

サポート対応やクレーム処理での対応力アップに

お客さまの要望や懸念点をリアルタイムで文字として確認できるため、聞き逃しの不安を大幅に軽減。その場で発言を振り返りながら応対できるので、より丁寧で信頼感のある対応につながります。

fonfun

CallConnect(コールコネクト)は、
東京証券取引所スタンダード市場の上場企業である
株式会社fonfun運営のサービスです。

株式会社fonfunは、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、
SaaSや自社プロダクトの運営をするクラウドソリューション事業を展開しています。

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